« 隠岐藻塩うどん エムエスホーム (MS Home) | トップページ | 八百杉(やおすぎ)@西郷 »
出張で泊まった隠岐の島のホテル「羽衣荘」です。大きなホテルで少し洋風な感じもあり、民宿よりはゆったりできます。夕食は豪華な海の幸・・・。一人で食べるのはさびしすぎるくらいです。島根県は海の幸が有名ですが、松江の人は、浜田が美味しいといい、浜田の人は隠岐が美味しい、とおっしゃいます。りっぱなお魚やいろんな貝を鉄板で焼いていただきました。日本酒が進みました。翌朝の朝食も和洋折衷で美味しかったです。
羽衣荘(はごろも荘)島根県隠岐郡隠岐の島町都万2213 TEL 08512-6-3232
2021年8月11日 (水) 県外(島根) | 固定リンク Tweet