« ビアガーデン | トップページ | 蒜山高原の夏 »

2010年8月26日 (木)

志ほや 清水白桃ゼリー

Cimg2509

Cimg2518

今年の夏いただいて美味しかったものランキングNo.1の志ほや「清水白桃ゼリー」です。ゼリーよりも桃の部分の方が多いので、かなり贅沢なゼリーでした。地元の岡山の人間が思っている以上に、県外では「岡山の桃は美味しい」という評価になっているようです。岡山の桃というより「白桃は美味しい」という感じでしょうか?

私もお中元で桃を何件かお送りしましたが、桃は品ぞろえや梱包・保存が難しいので、ちゃんとしたところに頼まないと、結局後で後悔することになります・・・。昔、百貨店で1万円もかけて送ったのに「あまり美味しくなかった」と言われたことがあります。やっぱりちゃんとした専門のお店で注文しましょう。

志ほや
http://www.shihoya.co.jp/

|

« ビアガーデン | トップページ | 蒜山高原の夏 »

お取り寄せ」カテゴリの記事