« はらドーナツ@オランダ通り | トップページ | ネパール料理「麦」 »

2010年6月17日 (木)

ぶたかば@かぶき御免 真栄田

Cimg1588

最近、微妙に流行っているらしい「ぶたかば」を食べてきました。場所は事務所近くの「真栄田(まえだ)」です。単品600円ですが、注文時にスタッフさんが「大盛りも無料ですが・」と男性なら当然と言わんばかりのレスポンスだったため、「ここは肉食系をアピールしないと!」と大盛りにしていただきました・・・。これについては、学生の方にはオススメですが、私の場合、翌朝まで食事が要りませんでした・・・。

味の方は、まあこんなのもありかな、ということで、年中季節を問わずリーズナブルな価格で、鰻重みたいな味が食べられる点ではOKだと思います。これから暑い夏ですが、やっぱり鰻のかば焼きを食べたいですね。

|

« はらドーナツ@オランダ通り | トップページ | ネパール料理「麦」 »

岡山(ランチ)」カテゴリの記事