« 天丼のかえん@大阪第1ビル(西梅田) | トップページ | 安東だれ&津山ホルモンうどん »

2010年5月18日 (火)

出石芸術百貨街

Cimg1383

Cimg1381_2

少し間が空いてしまいましたが、GWはみなさんどう過ごされましたか?私は家の近所の出石町のアートイベントに行っていました。出石町のお店はいくつかこのブログにも載っていますが、今日は新しいお店「ANTENNA(アンテナ)」です。岡山ではこの2年ほどフルーツパフェの街ということで頑張っていますが、ここアンテナでも「いづし大正浪漫パフェ」が食べられます。出石町は最近まちづくりでは本当に盛り上がっているなあ、と思います。後楽園の参道として、いろんなお店が増えてくれれば、観光地としてももっと盛り上がるのでは、と思います。

|

« 天丼のかえん@大阪第1ビル(西梅田) | トップページ | 安東だれ&津山ホルモンうどん »

岡山(パン・スイーツ)」カテゴリの記事