冬の月@華伝座
今日は、事務所のすぐ近くのバー華伝座にて、仕事帰りの一杯。仕事が遅くなってもちゃんとした食事ができるのがうれしいお店です。しかし残念(?)ながら最近お客さんでいっぱいですが・・・。今日は岡山の嘉美心酒造の今年の「冬の月」と同じく岡山の吉田牧場のカチョカバロを一緒にいただきました・・。かなり贅沢な取り合わせです。冬の月ってラベルがオシャレでいいですよね。もちろん味もおいしかったです。最近、日本酒が好きな人が増えてきているような気がします・・・・。
| 固定リンク
« 八起庵(京都 丸太町) | トップページ | 夢や »
「日本酒」カテゴリの記事
- 一文(いちもん)にて日本酒(2022.01.07)
- 和酒バー「Iwatsuki」@磨屋町(2022.02.07)
- 解放区にて日本酒談議(2021.10.01)