« ファジアーノ最終戦 | トップページ | ファニエンテ »

2009年12月 3日 (木)

しろつの荘@旭温泉

Cimg2311

仕事で島根県に出張した時に泊まった旅館「しろつの荘」です。独りでこの料理を食べるのは、逆にさびしさ倍増・・・。1泊2食つきで、7,350円とは安い!食事も地元の食材で滋味あふれる料理が出て、予算の中では一生懸命工夫してくださっている苦心がうかがえます。どれも味付けに日本酒が結構効いているのは、地方独特の味付けなのでしょうか・・・。施設は古いですが、大きなお風呂もあり、値段を考えると十分満足できるのではないでしょうか?お聞きすると広島からの団体客など常連さんが多いとのことでした。

|

« ファジアーノ最終戦 | トップページ | ファニエンテ »

県外(島根)」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事