21世紀出陣弁当
しかし今回も短時間ながら非常に学びの多かった出張でした。どうしても岡山では難しい税務の部分の事例や情報が少ないため、関西の比較的大きな会社の事例を探さないといけないのがつらいところです。でもとても勉強になり嬉しいことです。
今回は午前中で早々に岡山に帰ってきました。帰りの新幹線で食べたお昼ご飯は京都のお弁当ではなく、東京の「21世紀出陣弁当」です。とても有名な割に食べたことがなかったので買ってみました。噂とおり味・量ともにおいしいお弁当でした。忘れないうちに岡山で今日の議論をまとめたいと思います。
| 固定リンク
「岡山(ランチ)」カテゴリの記事
- めんどころ誠悠堂(2021.05.03)
- たいせいのランチ(2022.07.29)
- カキフライ定食@じゅん平(2022.04.07)
- 上海カリー飯@華家本店(2023.10.13)
- 季節料理 いまむらさんにてランチ(2021.04.15)